利用の手引き |
活動プログラム資料 |
海洋活動実施の手引き | 提出書類のExcel版は「提出書類のダウンロード」にあります。 |
提出書類 | 提出方法 | ファイル | ||
1 利用申込書 | メール FAX 郵送 持参 |
Word | 記入例 | |
2 使用承認申請書 | 同 上 | Excel | ||
3 使用料減免承認申請書 | 同 上 | |||
4 入所者名簿 | 同 上 | Excel | ||
5 防災活動担当者名簿 | 利用当日に持参 | Word | ||
6 海洋活動申込書(事前調査書) | 利用申込書とあわせて | Excel | 記入例 | |
7 海洋活動乗船者名簿 | FAX メール 郵送 持参 (入所日5日前までに提出。) |
Excel | 記入例 |
1 事前食事注文票(事前提出) 別紙1 | Excel | 記入例はこちら (PDF) |
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2 事前ドリンク等注文票(事前提出) 別紙2 | Excel | 記入例はこちら (PDF) |
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3 レストラン座席表 別紙3 | Excel | 記入例はこちら (PDF) |
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4 アレルギー調査集計票 別紙6 | Word | 記入例はこちら (PDF) |
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5 アレルギー調査票 別紙7 | Word | 記入例はこちら (PDF) |
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6 食事注文票(確定版) 別紙8 | Excel | 記入例はこちら (PDF) |
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7 ドリンク等注文票 (確定版) 別紙9 | Excel | 記入例はこちら (PDF) |
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8 食事等注文全部キャンセル(取り消し)票 別紙10 | Excel | 記入例はこちら (PDF) |
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※アレルギー対応のない団体は、「1 事前食事注文票」、「2 事前ドリンク等注文票」、「3 レストラン座席表」を提出してください。 ※「別紙4 レストランメニュー」はダウンロードできません。団体に送付されたものをコピーしてお使いください。なお、不明な点はレストラン部にご相談ください。 |
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電子データの提出は、mcyaizu@gmail.com(レストラン部E-mail)にお願いします。 |
部屋割確認表(記録用) ※B4サイズ | 部屋割りお問い合わせの際ご用意ください | Excel | |
宿泊者名簿(宿泊室表札) | 必要に応じ、宿泊室の廊下に掲示してください | Excel | |
生活のルール(小・中・高校利用、合宿利用向け) | しおりの作成に利用してください | Word | |
諸料金一覧 | 使用料、食事料、創作活動料等の一覧です |