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本所利用にかかわる書類のダウンロード ※R5年度の利用者用     

感染症防止対策も合わせて御確認ください。トップページ⇒利用者の皆様へ

「利用の手引き」
ご利用前にお読みください。
利用の手引き PDF
「活動プログラム資料」ご利用前にお読みください。
活動プログラム資料 PDF
「海洋活動実施の手引き」ご利用前にお読みください。
海洋活動実施の手引き PDF 提出書類のExcel版は「提出書類のダウンロード」にあります。
「提出書類」
提出書類 提出方法 ファイル
1 利用申込書 FAX メール 郵送 持参 PDF Word
2 使用承認申請書 同  上 PDF Word
3 使用料減免承認申請書  同  上 PDF Word
4 入所者名簿 同  上 PDF Excel
5 防災活動担当者名簿 利用当日に持参 PDF Word
6 海洋活動申込書(事前調査書) 利用申込書とあわせて PDF Excel
7 海洋活動乗船者名簿 FAX メール 郵送 持参
入所日5日前までに提出。)
PDF Excel

レストラン提出書類のダウンロード ※2023年度版 手引きPDF

1 事前食事注文票事前提出
  別紙1
PDF Excel  記入例はこちら(PDF)
2 事前ドリンク等注文票
  (事前提出)   別紙2
PDF Excel  記入例はこちら(PDF)
3 レストラン座席表  別紙3 PDF Excel 記入例はこちら(PDF)
4 アレルギー調査集計票  別紙6 PDF Word 記入例はこちら(PDF) 
5 アレルギー調査票  別紙7 PDF Word 記入例はこちら(PDF) 
6 食事注文票確定版) 
  別紙8
PDF Excel 記入例はこちら(PDF)
7 ドリンク等注文票
確定版)  別紙9
PDF Excel 記入例はこちら(PDF)
8 食事等注文全部キャンセル(取り消し)票   別紙10  PDF Excel 記入例はこちら(PDF) 
※アレルギー対応のない団体は、「1 事前食事注文票」、「2 事前ドリンク等注文票」、「3 レストラン座席表」を提出してください。
※「別紙4 レストランメニュー」はダウンロードできません。団体に送付されたものをコピーしてお使いください。なお、不明な点はレストラン部にご相談ください。
   
電子データの提出は、mcyaizu@gmail.com(レストラン部E-mail)にお願いします。

その他の書類のダウンロード

部屋割確認表(記録用)  ※B4サイズ 部屋割りお問い合わせの際ご用意ください PDF Excel
宿泊者名簿(宿泊室表札) 必要に応じ、宿泊室の廊下に掲示してください PDF Excel
生活のルール(小・中・高校利用、合宿利用向け) しおりの作成に利用してください PDF Word
諸料金一覧 使用料、食事料、創作活動料等の一覧です PDF
 
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